C+k**ism

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いざっ。

a0132178_1534627.jpg




朝焼け@大濠公園





今日から毎年恒例の 宮崎帰省~♪


が。
カレの仕事の都合で 今年はワタシと彼女だけ。。。という事に。


宮崎LOVEなカレを置いていくのはかなり心苦しいのですが(←ホントか?)
そこは一家の大黒柱!
お仕事頑張ってちょーーーだいっ^^



確か去年もそうだったんだけど
この時間になってもいまだ準備が整わず~! (ちなみにただいまam2:00~。 爆)

学習能力がないとは ワタシの事だね^^;



去年は準備できたと思ったら
とーーーっても不愉快な事が起きたんだっけなー。

結局 一睡もせずに福岡を発ったという。。。(苦笑)



しかし
今年は助手席でぐーすかぴーーーっと寝れる状況ではナイので
そろそろ寝るとします。



Yママー!
お約束どおり 画像アップしたわよ(笑)。



それではーーー。




追記; 画像については また次回♪ (←いつのことやら~?)
[PR]
by ckxxxism | 2010-09-26 03:00 | info.