「ほっ」と。キャンペーン

C+k**ism

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Osanpo♪

a0132178_7153363.jpg



@シーサイドももち海浜公園 Marizon。
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-22 08:00 | osanpo

シアワセの。。。

a0132178_2233878.jpg



お ・ す ・ そ ・ わ ・ け^^♪
@シーサイドももち海浜公園 Marizon。
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-20 03:00 | camera

しぃ~すたいる。 @10月

a0132178_1305938.jpg
a0132178_1315030.jpg
a0132178_132747.jpg



16日 自宅にて夜撮影。

うーーーむ。。。
やっぱりワタシ所有のこのレンズでは 夜の室内撮影はきびすぃーっ><


思いっきりピン甘。

ワタシの腕では コレが限界。。。


実物は もっとカワイ子ちゃんですのよっ!!!
。。。と 親バカ発言をしてみるw
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-17 02:00 | trimming

去年と今年。

a0132178_2348176.jpg
a0132178_2348856.jpg



去年のコスモス。
@海の中道海浜公園。





a0132178_23493860.jpg



そして 今年のコスモス。



数日前のタイフーンの影響で
ダメージ ダメージ。。。


去年ほどの感動はなかった 2009年。
それでも 頑張って咲いてたコスモス達。



彼女も コスモスに負けじと頑張りましたっ。


カメラ★バカのワタシのお付き合い(笑)。
ありがとー^^♪





ちなみに 最後の画像。。。
思いっきり芝生に寝転がって撮りますた^^;

写真の為なら なんのその~♪♪ (爆)。
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-14 00:00 | camera

まだまだ。。。

a0132178_23394779.jpg
a0132178_2340976.jpg
a0132178_23402359.jpg
a0132178_23403148.jpg
a0132178_23403978.jpg



秋桜フォト 続きます。





a0132178_23531337.jpg



そろそろ 彼女の出番カナ^^♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-13 00:00 | camera

秋桜~2009。 vol.2

a0132178_1121279.jpg
a0132178_1122487.jpg
a0132178_1123320.jpg



秋桜 × Ferris wheel。
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-12 01:30 | camera

秋桜~2009。

a0132178_23211364.jpg



@海の中道海浜公園。
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-11 23:30 | camera

M&R♪

a0132178_18372674.jpg



先月のお出かけ。。。イマサラ^^;

ホントは写真の出来が良くなかったのでスルーするつもりでしたが
せっかくのお友達とのお出かけだったしー
やっぱりココに残しておきたいしー

。。。というワケでUP♪



a0132178_18404915.jpg



まいちゃんの今日のお供はラムネくん♪



a0132178_1841475.jpg



ランチは 8月半ばに偵察に訪れていた有名な老舗フレンチのお店にて。
ここのテラス席は最高に気持ち良いのだ。

シェフやランチに来ていたマダ~ム達にも チビーズのおりこうさん度は上々★
今思えば ワタシ達の席を通りがかる時に
『おりこうさん』という言葉を発しなかった方はいなかったんでは? 笑。

ワンコに出してくださったおやつも なんとおかわりまで持ってきてくださる始末^^;
これぞ おりこうワンの特権!?



a0132178_1973645.jpg



まいちゃんとのオデイツ★プランは
いつもだったらsweetsはお決まりのカフェなんだけど

ちょっと冒険しまして別カフェへ行ってみたところ。。。

やっぱりナンダカ落ち着かない。。。



結局はいつものコース^^;
そして ワタシはいつものベイクドチーズcake。

この日は お店を3件はしごしたのでした(笑)。



a0132178_19194568.jpg
a0132178_19195450.jpg
a0132178_1920220.jpg



あぁ。。。やっぱりビミョー。。。
せっかくのイケメンくんが台無しだーっ(涙)。


ついでに トリミング前の彼女も悲惨な結果に(爆)。


a0132178_20335435.jpg




ま また近々会えるし^^
次回 リベンジという事で。。。ね♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-03 00:00 | go out

シンユウ。

a0132178_1001447.jpg



宮崎といったら ココも外せません^^
キレイな景色を見たくて ついつい立ち寄っちゃうんだなぁ~。

S★W中だった事もあり 県外ナンバーの車&ヒト人ひとでごった返しておりました。

写真を撮る時は やっぱり人が少ない方がヨイね。。。



a0132178_10174873.jpg



本日の待ち合わせ~♪
宮崎ネタではもうすっかりお馴染みの(笑) 親友miki。

時期が時期だっただけに。。。
真っ黒くろすけでしたわ 彼女^^;

多分ワタシと並んでると 『オセロ』です。  (お笑いコンビのね。 笑。



a0132178_10252429.jpg



ゆっこさん情報でお店を教えて頂いたのですが
残念ながら12時過ぎの時点で もう既にアウト><

皆さん 行動が早いのねーっ!!


で 一ツ葉周辺(シーガイア周辺ね)はテラス席を設けてるカフェが割かし多いので
一か八かでとあるカフェの店員さんに聞いてみたらば。。。
すんなりOK^^♪

今回帰省してみて思ったコト。。。

宮崎も捨てたもんぢゃナイわっっっ★
気候の良い季節限定だけどね^^;



a0132178_10325858.jpg



mikiにステイをかけられて必死に待ってます(笑)。



a0132178_11131659.jpg






遠く離れているけど 会うといつも身近に感じれる彼女。
最高の親友です^^♪

mikiは 我が家のカレが宮崎で転職する事を切に願っているらしい。。。

笑。



また来年のG★Wに帰るから待ってろよぉ~^^
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-02 12:00 | go out