「ほっ」と。キャンペーン

C+k**ism

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

都井岬。

a0132178_1931495.jpg



相変わらずの波乗り三昧なダンナさま。
この日も 朝夕と一日2回も宮崎の波を堪能してゴキゲン。

いつもなら 「ドコか連れてけー!!」などと ウルサイ鬼嫁なワタシですが(笑)
宮崎滞在中は どうぞお好きな様に~♪といった感じ。


そんなカレとはほとんど別行動で
この日訪れたのは 何年ぶり?な『都井岬』。

日南海岸国定公園の最南端に位置する岬です。
御崎馬達は 国の天然記念物にも指定されています。



a0132178_19535288.jpg
a0132178_1954364.jpg
a0132178_19541127.jpg



自然ってスバラシイッ★
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-30 21:00 | go out

Momiji♪

a0132178_21551658.jpg



S★W 2日目のお出かけ♪

宮崎のイケメンくんがご一緒してくれました^^



a0132178_2157977.jpg



紅葉くーん♪

残念ながら 他のおチビちゃん達には会えませんでしたが
ゆっこさん&紅葉くんとは約一年ぶりの再会。


この日 犬吉猫吉の撮影会が行われていたのですが
年に一度の貴重な宮崎会場での撮影会を蹴って(笑) 会いに来てくださいました♪



a0132178_221823.jpg
a0132178_2211722.jpg



とっても優しいお顔してるでしょ^^♪
ナーント紅葉くん 今年の7月で10歳のお誕生日を迎えたのですが
とてもそうは見えないですよねっ!!

お手入れもきちんとされていて アンチエイジングゥ~(?)バッチリの紅葉くん♪



余談ですが。。。

着飾っていても お手入れされてない子って
ワタシから言わせればとってもとってもNGー><なのです。

ついついプードルちゃんって そういうトコロに目がいっちゃうのよねー。

ボッサリーノしてる子には全く興味がないという
なんともハッキリしているワタクシ^^;



a0132178_2215027.jpg



ランチは G★Wにも訪れたお気に入りのcafeで♪

相変わらず美味でしたわっ^^



ランチ後 別のお店へ移動して
お腹が膨れたダンナさまは とっとと一人青島へと。。。

まー ジョシ同士の方が気兼ねなくお喋りできて良かったのだけど(笑)。



a0132178_22464998.jpg



しっかし。。。
体重はほぼ同じくらいなのに 彼女のこのデカさはナニッ!??

まさに 今流行りの(!?)細マッチョですな^^;



a0132178_2251107.jpg



来月? 再来月??
また会えます様に。。。★

ゆっこさん&紅葉くん 楽しい一日をありがとー^^♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-29 23:00 | go out

blue。

a0132178_045440.jpg



@青島ビーチ。


空のblue♪
海のblue♪

MIYAZAKIにはblueが沢山っ。


ダイスキ^^♪



ちなみに。。。

画像のお方は 我が家のダンナさまではありません。
撮影時にタイミング良く通り過ぎた 知らないサーファーさんです^^;

[PR]
by ckxxxism | 2009-09-28 00:00 | go out

帰福。

a0132178_053567.jpg



ただいまです。
昨日 帰福いたしました。


楽しかった一週間♪
宮崎でのアレコレは ぼちぼちUPしていきます。


今日のところは 取り敢えず。。。


寝ますっ(笑)。
只今 27日am1:00~。
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-27 01:00 | camera

go→

a0132178_2339497.jpg



今日から シルバーweek突入ですね^^

我が家のダンナさまは 一昨日からすでにお休みにはいっておりまして
ナーントッ!!!
11連休ー★

あぁ。。。連休って ステキ(笑)。


皆様は どんなご予定でしょうか?


我が家は G★Wに続き
ワタシの実家宮崎に一週間滞在します♪

カレ実家へ帰省しても ろくに居ないのにね~(苦笑)。
居てもせいぜい3日。

宮崎ってステキ!
サーフィンってステキーッ!! (笑)。



a0132178_23461470.jpg



帰省前に 彼女も
そして ついでにワタシもキレイになりました^^♪

トリミング後はいつもお散歩はしないので
美容&お散歩で かなりお疲れモードの様子。。。


3時間後には出発なのに
いまだ準備が終わっておりません^^;

このまま寝ずに行くのか ワタシ(爆)。



帰省中はブログはお休みしますが
なにやらmixiで『ボイス』なんてオモローな機能がついたので
iPhoneからリアルタイムで叫んでみようと思っています^^

気が向いたマイミクさんは 絡んでくださいね♪


であであ。。。
皆様も ステキなシルバーweekをお過ごしくださーい。
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-19 00:00 | daily life

mode 『A』

a0132178_2315305.jpg
a0132178_23154130.jpg
a0132178_23154774.jpg



ふむふむ なるほどね~。



a0132178_23194169.jpg



おっ!
彼女の瞳の中に ワタシ発見(笑)。
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-18 00:00 | dog

無題。

a0132178_041434.jpg
a0132178_0411499.jpg
a0132178_0412192.jpg



ワタシの撮る写真って
ナゼにこうも暗~いヤツが多いのだろーか???


自分では気付いてないだけで
実は 『ネクラ』だったりする??? ^^;
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-17 01:00 | thought thing(ヒトリゴト)

しゃぼん玉。

a0132178_352385.jpg


しゃーぼんだーま とんだー
やーねまーで とんだー♪


a0132178_3474476.jpg


やーねまーで とんでー
こーわれて きえたー♪


a0132178_348659.jpg


かーぜかぜ ふーくなー♪


a0132178_3482469.jpg


しゃーぼんだーま とーばそー♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-16 03:30 | osanpo

スナップ。

a0132178_2493620.jpg



先週は 8・9・10日の3日間 ニコンカレッジの講習を受けてきました。

お友達とのお出かけもあったり~。。。の一週間で
そして 今週末からは宮崎帰省。。。と。


画像は 2日目の実習の時に撮ったもの。
今回のテーマは『スナップ』

が 実はコレ 講評頂いたフォトではなかったりする(笑)。


講習へ行って早々
スランプ気味ぃ~なワタシ。。。

花火撮影で燃え尽きたのか!?? (爆)
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-15 03:00 | camera

人として。

a0132178_1505468.jpg



相手にしてもらったコトに対して お礼を言うのは当然の事。


以前から カメラやその他モロモロに関して何度かご質問を受けた事がありますが
今後一切 その辺に関しましてはお受けしませんので あしからず。


まー
ワタシはまだまだ初心者の域なので
偉そうな事を言える立場ではありませんが。。。ね(笑)。


あ。
ちなみに リアルなお付き合いのあるお友達に関しては別ですので~^^♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-13 02:00 | thought thing(ヒトリゴト)