C+k**ism

カテゴリ:photograph relation( 3 )

NX2。

a0132178_12915.jpg



ただいま お勉強中。


今まで使っていたモノが簡単すぎたのね><
しょっぱなから アレコレと悪戦苦闘なワタシ。。。


ソフトも手に入れた事だし せっかくなんだから この際

『カメラ ・ 画像編集 ・ そして プリント』
この3つを みっちりやりたいのだ。


暫くはのんびり過ごせるし 時間的にもたーっぷり余裕あるし!

って事で How to 本を読んでいるのですが。。。




いつの間にか寝てたYOー!!!orz



今週末はとあるトコロへ撮影に行く予定♪
しっかと事前準備をせねばっ。

楽しみー^^♪♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-08-18 02:00 | photograph relation

ムフッ♪ その壱。

a0132178_051209.jpg



金2千円也。  (マジ???


で?

『その弐。』
なんて 持ちネタにあったっけ???



あぁ。。。

きっと 『3人目の女神様』降臨で
今年の運を全て使い切ってしまったわね ワタシ。

笑。
[PR]
by ckxxxism | 2009-08-11 01:00 | photograph relation

弁解。。。

a0132178_139729.jpg



皆様。

前回の記事で ちょっと勘違いさせてしまう部分があったが為に
ここで弁解の余地を与えてくださいませませ。。。


『写真は 機材よりも腕』
と表現しておりましたが

これは あくまでワタシの考えであって

間違っても 『ワタシ自身の腕が良い』
なーんて 大それた事はこれっぽっちも思っておりませんので~^^;


皆様にコメントを頂いて

むむっ!??
こりゃーイカンッ!!!  と。。。

ちと。。。
いや かなーり焦っております ワタクシ(汗)。



たまたま通りすがりの方が読まれたら
ワタシ かなりイタイ奴~ですわっ。。。あぁ><


いくら 自信家。。。
いや 自意識過剰なワタシでも(爆)

さすがに カメラに関しては まだまだなレベルだと
そこのところは キッチリとわきまえておりますYO!



今日のクレアの画像は
本文と全く関係ありませんが

お気に入りが撮れましたので お詫びのしるしに。。。  (エッ イランって? 苦笑。



可愛いでしょ^^♪♪



そんなわけで

前回のコメントのお返事は
この記事をアップした後に この記事を踏まえた上で返させて頂きます★

いましばしお待ちを~。
[PR]
by ckxxxism | 2009-08-07 02:00 | photograph relation