C+k**ism

カテゴリ:trimming( 7 )

Last。。。

2月13日 日曜日。
交配等の関係もあり なんと7週間ぶりのtrimでした。
(お写真は 翌日撮ったものです。 ちなみにnewレンズ(嬉)よん^^♪)

出産に向けて 伸ばしてたTOPもバッサリ。
bodyもスッキリサッパリつんつるてんちゃんに^^;



a0132178_22203524.jpg




そして。。。

今回の美容が福岡では最後となってしまいました。

Lastの理由はね。。。
[PR]
by ckxxxism | 2011-02-14 23:30 | trimming

ハカセ。

a0132178_2231365.jpg
a0132178_2232450.jpg




『博士』じゃなくって

葉加瀬太郎』。。。ね(爆)。


それにしても 似過ぎだわ^^;

まだまだまーーーだ 発展途上中~♪♪
[PR]
by ckxxxism | 2010-10-29 22:00 | trimming

キマグレン。

a0132178_02692.jpg




軽ーく冬眠しておりました(笑)。


なんてのは冗談ですが。。。
先月から ちと慌しい日々を送っております。


一ヶ月半ほどカメラにも全く触れず この有り様。



間違いなく腕が落ちましたわorz

ナイ腕が更に輪をかけて。。。あぁ。。。><



デモデモ!
2月には大好きな先生の講義が受けられるし^^♪

やほーーーぃ☆



a0132178_0351053.jpg




彼女も元気です♪

昨日26日は 今年最後の美容DAYでした。


1歳から3歳になるまではホントに色んなスタイルに挑戦してきましたが

飼い主 最近はこのスタイルがいたくお気に入りなので
ここ数ヶ月はキープのまんま。



a0132178_0445362.jpg




お疲れ様^^





あ。
ここ最近ずっとブログをお休みしていたのを気にかけてメールをくださった方へ。

お返事もせずのままですみません。


『お写真楽しみにしています』

カメラバカのワタシにとっては 何より嬉しいお言葉です^^♪


え。。。?

一ヵ月半もカメラに触ってないヒトをカメラバカとはいわないって?



^^;

ですよねー。



今年は X’masイルミも結局一度も撮りに行かずでした。


だって
福岡のイルミってどこもショボショボなんだもんっ!!

あまりにもショボすぎて 撮りに行く気もおきませんでしたわ。。。
どこもかしこも 去年と一緒じゃねぇ。。。


イルミは また近々とある所で撮影予定^^♪


それまでには感覚を戻さねばっ。
[PR]
by ckxxxism | 2009-12-27 01:00 | trimming

しぃ~すたいる。 @10月

a0132178_1305938.jpg
a0132178_1315030.jpg
a0132178_132747.jpg



16日 自宅にて夜撮影。

うーーーむ。。。
やっぱりワタシ所有のこのレンズでは 夜の室内撮影はきびすぃーっ><


思いっきりピン甘。

ワタシの腕では コレが限界。。。


実物は もっとカワイ子ちゃんですのよっ!!!
。。。と 親バカ発言をしてみるw
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-17 02:00 | trimming

しゃんぷぅ。

a0132178_22435018.jpg



風邪によりダウンしていたので
先週末のシャンプー後の 恒例親バカ★撮影大会は延期に~。

体調が悪いと
テンション上がらず 300のようなおっもいカメラを持つ気も起こらず。。。カクカクシカジカ


あー そうそう。
世の中には キ●デジの様な比較的軽~いカメラでさえも
重いって思う方っているものなのね~。。。

へぇー アレって重い部類に入るんだ ふーーーん。

ぢゃー 300っていったい???


ま!
ワタクシは力持ち~ですしー^^♪   (ぷ。


a0132178_22541691.jpg
a0132178_22542553.jpg


なんか。。。


a0132178_22564133.jpg


チガーウ。。。



a0132178_2322268.jpg



今回はどのショットも 花マルスマイルもらえませんでした^^;

露出も てんでバラバラだし
まだまだ修行が足りませぬ。


来週は 『Nikon College』も控えている事だし
今回のテーマは 『スナップ』編なので
先生にお尋ねする項目を整理しておかなくっちゃ^^♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-01 00:00 | trimming

しぃ~すたいる。 @8月

a0132178_2182017.jpg



今月は ちょっとワケありで早めのトリミング。


脱★ドレッドにしてから
最近ではこのスタイルがお気に入り^^♪

アフロにしてた頃よりも 今が一番しっくりきてます♪♪



a0132178_21255846.jpg

a0132178_2126959.jpg



さー 毎日のブラッシング 頑張るぞーぃ★
[PR]
by ckxxxism | 2009-08-08 00:00 | trimming

しぃ~すたいる。 @7月

a0132178_2151249.jpg


今月のトリミング♪


先月の美容直後に乙女期間に入ってしまったもので
5週も間があいてしまいボサモサMAX!!!

やっと すっきりんこ出来ました^^♪


ではでは~。


a0132178_2252538.jpg

a0132178_2253694.jpg


ホラ。。。また始まりましたよ^^;
[PR]
by ckxxxism | 2009-07-19 00:30 | trimming