C+k**ism

カテゴリ:go out( 6 )

@Miyazaki

a0132178_1541518.jpg



今年の春にOPENしたカフェにて。



a0132178_1583840.jpg



親友MIKI。
約一年ぶりの彼女との再会。

久々とは思えないほど 居心地良い時間♪

MIKI ありがとー^^♪
[PR]
by ckxxxism | 2010-10-09 03:00 | go out

M&R♪

a0132178_18372674.jpg



先月のお出かけ。。。イマサラ^^;

ホントは写真の出来が良くなかったのでスルーするつもりでしたが
せっかくのお友達とのお出かけだったしー
やっぱりココに残しておきたいしー

。。。というワケでUP♪



a0132178_18404915.jpg



まいちゃんの今日のお供はラムネくん♪



a0132178_1841475.jpg



ランチは 8月半ばに偵察に訪れていた有名な老舗フレンチのお店にて。
ここのテラス席は最高に気持ち良いのだ。

シェフやランチに来ていたマダ~ム達にも チビーズのおりこうさん度は上々★
今思えば ワタシ達の席を通りがかる時に
『おりこうさん』という言葉を発しなかった方はいなかったんでは? 笑。

ワンコに出してくださったおやつも なんとおかわりまで持ってきてくださる始末^^;
これぞ おりこうワンの特権!?



a0132178_1973645.jpg



まいちゃんとのオデイツ★プランは
いつもだったらsweetsはお決まりのカフェなんだけど

ちょっと冒険しまして別カフェへ行ってみたところ。。。

やっぱりナンダカ落ち着かない。。。



結局はいつものコース^^;
そして ワタシはいつものベイクドチーズcake。

この日は お店を3件はしごしたのでした(笑)。



a0132178_19194568.jpg
a0132178_19195450.jpg
a0132178_1920220.jpg



あぁ。。。やっぱりビミョー。。。
せっかくのイケメンくんが台無しだーっ(涙)。


ついでに トリミング前の彼女も悲惨な結果に(爆)。


a0132178_20335435.jpg




ま また近々会えるし^^
次回 リベンジという事で。。。ね♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-03 00:00 | go out

シンユウ。

a0132178_1001447.jpg



宮崎といったら ココも外せません^^
キレイな景色を見たくて ついつい立ち寄っちゃうんだなぁ~。

S★W中だった事もあり 県外ナンバーの車&ヒト人ひとでごった返しておりました。

写真を撮る時は やっぱり人が少ない方がヨイね。。。



a0132178_10174873.jpg



本日の待ち合わせ~♪
宮崎ネタではもうすっかりお馴染みの(笑) 親友miki。

時期が時期だっただけに。。。
真っ黒くろすけでしたわ 彼女^^;

多分ワタシと並んでると 『オセロ』です。  (お笑いコンビのね。 笑。



a0132178_10252429.jpg



ゆっこさん情報でお店を教えて頂いたのですが
残念ながら12時過ぎの時点で もう既にアウト><

皆さん 行動が早いのねーっ!!


で 一ツ葉周辺(シーガイア周辺ね)はテラス席を設けてるカフェが割かし多いので
一か八かでとあるカフェの店員さんに聞いてみたらば。。。
すんなりOK^^♪

今回帰省してみて思ったコト。。。

宮崎も捨てたもんぢゃナイわっっっ★
気候の良い季節限定だけどね^^;



a0132178_10325858.jpg



mikiにステイをかけられて必死に待ってます(笑)。



a0132178_11131659.jpg






遠く離れているけど 会うといつも身近に感じれる彼女。
最高の親友です^^♪

mikiは 我が家のカレが宮崎で転職する事を切に願っているらしい。。。

笑。



また来年のG★Wに帰るから待ってろよぉ~^^
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-02 12:00 | go out

都井岬。

a0132178_1931495.jpg



相変わらずの波乗り三昧なダンナさま。
この日も 朝夕と一日2回も宮崎の波を堪能してゴキゲン。

いつもなら 「ドコか連れてけー!!」などと ウルサイ鬼嫁なワタシですが(笑)
宮崎滞在中は どうぞお好きな様に~♪といった感じ。


そんなカレとはほとんど別行動で
この日訪れたのは 何年ぶり?な『都井岬』。

日南海岸国定公園の最南端に位置する岬です。
御崎馬達は 国の天然記念物にも指定されています。



a0132178_19535288.jpg
a0132178_1954364.jpg
a0132178_19541127.jpg



自然ってスバラシイッ★
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-30 21:00 | go out

Momiji♪

a0132178_21551658.jpg



S★W 2日目のお出かけ♪

宮崎のイケメンくんがご一緒してくれました^^



a0132178_2157977.jpg



紅葉くーん♪

残念ながら 他のおチビちゃん達には会えませんでしたが
ゆっこさん&紅葉くんとは約一年ぶりの再会。


この日 犬吉猫吉の撮影会が行われていたのですが
年に一度の貴重な宮崎会場での撮影会を蹴って(笑) 会いに来てくださいました♪



a0132178_221823.jpg
a0132178_2211722.jpg



とっても優しいお顔してるでしょ^^♪
ナーント紅葉くん 今年の7月で10歳のお誕生日を迎えたのですが
とてもそうは見えないですよねっ!!

お手入れもきちんとされていて アンチエイジングゥ~(?)バッチリの紅葉くん♪



余談ですが。。。

着飾っていても お手入れされてない子って
ワタシから言わせればとってもとってもNGー><なのです。

ついついプードルちゃんって そういうトコロに目がいっちゃうのよねー。

ボッサリーノしてる子には全く興味がないという
なんともハッキリしているワタクシ^^;



a0132178_2215027.jpg



ランチは G★Wにも訪れたお気に入りのcafeで♪

相変わらず美味でしたわっ^^



ランチ後 別のお店へ移動して
お腹が膨れたダンナさまは とっとと一人青島へと。。。

まー ジョシ同士の方が気兼ねなくお喋りできて良かったのだけど(笑)。



a0132178_22464998.jpg



しっかし。。。
体重はほぼ同じくらいなのに 彼女のこのデカさはナニッ!??

まさに 今流行りの(!?)細マッチョですな^^;



a0132178_2251107.jpg



来月? 再来月??
また会えます様に。。。★

ゆっこさん&紅葉くん 楽しい一日をありがとー^^♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-29 23:00 | go out

blue。

a0132178_045440.jpg



@青島ビーチ。


空のblue♪
海のblue♪

MIYAZAKIにはblueが沢山っ。


ダイスキ^^♪



ちなみに。。。

画像のお方は 我が家のダンナさまではありません。
撮影時にタイミング良く通り過ぎた 知らないサーファーさんです^^;

[PR]
by ckxxxism | 2009-09-28 00:00 | go out