C+k**ism

カテゴリ:dog( 5 )

チャームポイントは。。。

a0132178_22495214.jpg
a0132178_2250547.jpg




瞳(め) カナ^^♪


穢れのない 真っ直ぐな瞳。


どれだけ愛されてるかは
どの子も 『瞳』を見てれば分かります。


キラキラ輝いてる瞳 = シアワセのバロメーター☆
[PR]
by ckxxxism | 2010-02-19 00:00 | dog

ヘンガオ。

a0132178_0461088.jpg



お笑い系の彼女は いつも何かしら笑わせてくれます^^;

ピントもダメダメな感じでしたが
コレ 最近のお気に入りの一枚(笑)。


せっかくのおNEWなお洋服と
せっかくトリミングでキレイになったばかりなのにね~。

そんな貴女がイトオシイ。。。(苦笑)。



で せっかくなので やるときゃやる!の彼女も^^♪


a0132178_0541881.jpg
a0132178_0542747.jpg



今回 ちょっとばかしイメチェンしてみますた☆

やっぱり彼女にはピッタリな 『オトコノコ仕様』♪
[PR]
by ckxxxism | 2010-02-02 01:00 | dog

mode 『A』

a0132178_2315305.jpg
a0132178_23154130.jpg
a0132178_23154774.jpg



ふむふむ なるほどね~。



a0132178_23194169.jpg



おっ!
彼女の瞳の中に ワタシ発見(笑)。
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-18 00:00 | dog

ポートレート。

a0132178_24105.jpg



お目目 くるんくるん。

& キラッキラ。

プラス
ちろりっと見える白目。


大好きな要素がたっぷり詰まったポートレート^^♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-08-14 02:00 | dog

オーマイガッ!!!

a0132178_1154513.jpg



ナンテコッタイな事件勃発。。。



追い山に続き 幸運の女神様が降臨しまして

今年の人出は48万人だったという あの大濠の花火大会を
ナーントッ!!!
とあるビルの8階 超★VIP席から観る事が出来たのです。
イイダロー^^♪  (←またまた自慢げ。 笑。

そりゃー 三脚も買いに行きますってば。



なのに なのにーーーっ!!!

花火のおさしんが一枚もありませんっ。


ナニヤッテンダカ ワタシ。。。orz



それもこれも 花火を撮る以前のモンダイ。


カメラを三脚にセッティングするトコロから 見事に手こずっちゃいました(爆)。

そんなだったので
一気にやる気もダウン。。。

手持ちで撮る事さえもしませんでした(涙)。



いやね 一応お家で予行練習なるものはやったのですよ。


しかし コレが頭に入ってなかった。。。

お家 → 明るい
現地 → 暗い


色んなサイトで確かに書いてありました。

『明るいうちにセッティングは済ませませう』 と。



えぇ。。。

ワタシが甘かったわYO!!


教訓; 事前準備はキッチリと★

教訓その2; ダレかさんの様に 当日に必要アイテムを買いに走るなんて無謀な事は止めませう。



そんなワケで 皆様の期待を裏切りまして  (だから ダレも期待してないってば。
この際なので ワタシのお気に入りクレアを載せてみましたのん^^;


これではあまりにも悔しいので  (でたでたっ ヘンなトコロで負けず嫌い~。 苦笑。
近々 リベンジのヨ・テ・イ~♪♪ ムフッ。
[PR]
by ckxxxism | 2009-08-04 13:00 | dog