C+k**ism

M&R♪

a0132178_18372674.jpg



先月のお出かけ。。。イマサラ^^;

ホントは写真の出来が良くなかったのでスルーするつもりでしたが
せっかくのお友達とのお出かけだったしー
やっぱりココに残しておきたいしー

。。。というワケでUP♪



a0132178_18404915.jpg



まいちゃんの今日のお供はラムネくん♪



a0132178_1841475.jpg



ランチは 8月半ばに偵察に訪れていた有名な老舗フレンチのお店にて。
ここのテラス席は最高に気持ち良いのだ。

シェフやランチに来ていたマダ~ム達にも チビーズのおりこうさん度は上々★
今思えば ワタシ達の席を通りがかる時に
『おりこうさん』という言葉を発しなかった方はいなかったんでは? 笑。

ワンコに出してくださったおやつも なんとおかわりまで持ってきてくださる始末^^;
これぞ おりこうワンの特権!?



a0132178_1973645.jpg



まいちゃんとのオデイツ★プランは
いつもだったらsweetsはお決まりのカフェなんだけど

ちょっと冒険しまして別カフェへ行ってみたところ。。。

やっぱりナンダカ落ち着かない。。。



結局はいつものコース^^;
そして ワタシはいつものベイクドチーズcake。

この日は お店を3件はしごしたのでした(笑)。



a0132178_19194568.jpg
a0132178_19195450.jpg
a0132178_1920220.jpg



あぁ。。。やっぱりビミョー。。。
せっかくのイケメンくんが台無しだーっ(涙)。


ついでに トリミング前の彼女も悲惨な結果に(爆)。


a0132178_20335435.jpg




ま また近々会えるし^^
次回 リベンジという事で。。。ね♪
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-03 00:00 | go out