C+k**ism

シンユウ。

a0132178_1001447.jpg



宮崎といったら ココも外せません^^
キレイな景色を見たくて ついつい立ち寄っちゃうんだなぁ~。

S★W中だった事もあり 県外ナンバーの車&ヒト人ひとでごった返しておりました。

写真を撮る時は やっぱり人が少ない方がヨイね。。。



a0132178_10174873.jpg



本日の待ち合わせ~♪
宮崎ネタではもうすっかりお馴染みの(笑) 親友miki。

時期が時期だっただけに。。。
真っ黒くろすけでしたわ 彼女^^;

多分ワタシと並んでると 『オセロ』です。  (お笑いコンビのね。 笑。



a0132178_10252429.jpg



ゆっこさん情報でお店を教えて頂いたのですが
残念ながら12時過ぎの時点で もう既にアウト><

皆さん 行動が早いのねーっ!!


で 一ツ葉周辺(シーガイア周辺ね)はテラス席を設けてるカフェが割かし多いので
一か八かでとあるカフェの店員さんに聞いてみたらば。。。
すんなりOK^^♪

今回帰省してみて思ったコト。。。

宮崎も捨てたもんぢゃナイわっっっ★
気候の良い季節限定だけどね^^;



a0132178_10325858.jpg



mikiにステイをかけられて必死に待ってます(笑)。



a0132178_11131659.jpg






遠く離れているけど 会うといつも身近に感じれる彼女。
最高の親友です^^♪

mikiは 我が家のカレが宮崎で転職する事を切に願っているらしい。。。

笑。



また来年のG★Wに帰るから待ってろよぉ~^^
[PR]
by ckxxxism | 2009-10-02 12:00 | go out