C+k**ism

go→

a0132178_2339497.jpg



今日から シルバーweek突入ですね^^

我が家のダンナさまは 一昨日からすでにお休みにはいっておりまして
ナーントッ!!!
11連休ー★

あぁ。。。連休って ステキ(笑)。


皆様は どんなご予定でしょうか?


我が家は G★Wに続き
ワタシの実家宮崎に一週間滞在します♪

カレ実家へ帰省しても ろくに居ないのにね~(苦笑)。
居てもせいぜい3日。

宮崎ってステキ!
サーフィンってステキーッ!! (笑)。



a0132178_23461470.jpg



帰省前に 彼女も
そして ついでにワタシもキレイになりました^^♪

トリミング後はいつもお散歩はしないので
美容&お散歩で かなりお疲れモードの様子。。。


3時間後には出発なのに
いまだ準備が終わっておりません^^;

このまま寝ずに行くのか ワタシ(爆)。



帰省中はブログはお休みしますが
なにやらmixiで『ボイス』なんてオモローな機能がついたので
iPhoneからリアルタイムで叫んでみようと思っています^^

気が向いたマイミクさんは 絡んでくださいね♪


であであ。。。
皆様も ステキなシルバーweekをお過ごしくださーい。
[PR]
by ckxxxism | 2009-09-19 00:00 | daily life