人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C+k**ism

後継機。

後継機。_a0132178_2216744.jpg



D300の後継機 『D300S』
ついにきましたねーっ★

フムフムフム。。。

これといって 個人的に魅かれる要素もなく
D300ユーザーとしては ほっと胸をなでおろしーの(笑)。


新しいモノが出ると ついつい気になってチェックしちゃいません?
電化製品もそうですが
コレ関係のモノって 次から次に新製品が出ちゃってキリがないんですよね^^;


D300ユーザーになって まだ一年ちょっとですしー
(2007年に発売だったとはいえ)ガッカリするには 早すぎるでしょー!!!


えぇ。。。
その前に 腕を磨きますっ。



『構図』って お勉強したトコロで あまりどうこうなるものとは思えないのよね~。
ナンテいうの?
『感性』というか。。。『センス』というか。。。

でも 『ピント』は合うように もともと作られてますから(苦笑)。
合わないハズがないのYO★  (ぷっ。
by ckxxxism | 2009-07-30 23:30 | camera