人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C+k**ism

ボツ。。。

ボツ。。。_a0132178_2012167.jpg



3連休も終わっちゃいましたねー。
コレといって予定もなく。。。な我が家でした^^;

最近ずっと忙しかったせいもあって のんびり。。。いや ダラダラと(爆)。

日中暑い中 クレアを連れ出すのは可哀想ですし。

この3連休中も エアコン冷え冷えのリビングで快適に過ごした彼女。
なんとも羨ましいわ(笑)。



日曜日 彼女のお散歩も兼ねて 夜のドライブへ♪

そして 無謀にもニコンくんもお供させましたが
いくらD300でも あるべきモノがないとダメなわけで。

ボツ ボツ ボーツッ!!  (涙。



えぇ 冬にイルミネーションを撮ってた頃から わかっていましたYO!

この夏は アレコレ撮りたいモノがあって
ネットで徘徊しては 妄想にふけっているワタシです^^♪



追記; 追い山フォトは しばしお待ちを。。。  (え ダレも待ってないって? 爆。
by ckxxxism | 2009-07-21 21:00 | camera