「ほっ」と。キャンペーン

C+k**ism

Last。。。

2月13日 日曜日。
交配等の関係もあり なんと7週間ぶりのtrimでした。
(お写真は 翌日撮ったものです。 ちなみにnewレンズ(嬉)よん^^♪)

出産に向けて 伸ばしてたTOPもバッサリ。
bodyもスッキリサッパリつんつるてんちゃんに^^;



a0132178_22203524.jpg




そして。。。

今回の美容が福岡では最後となってしまいました。







2月14日 月曜日。
a.m6:30博多発の新幹線で カレは大阪へと旅立ちました。
一ヶ月間の単身生活のスタートです。


来月13日には ワタシも福岡を発ちます。




a0132178_22283496.jpg




まさか まさか
大好きな福岡を離れる日がくるなんて。。。

いまだに実感が沸きません。。。



クレアがパピーの頃から通い続けたサロン。

担当してくださってたAさん。
本当に 本当に 心から信頼のおけるトリマーさんでした。

とても良い関係を築けてきてただけに残念でなりません。。。


クレアもAさん それからサロンのお姉さん達の事が大好きだったようで
連れて行くと毎回スキスキアピール。

サロンジプシーする事なく とても良いサロンに巡り合えた事
心から感謝しています。


出来ることなら 生まれてくるbaby達もお任せしたかった。。。


ワガママな飼い主がゆえに
色々とうるさいオーダーも快く引き受けてくださったAさん。

本当にお世話になりました。

それから
本当に 本当に 今までありがとうございました。





出産予定日まで あと10日ほどになりました。


お腹も徐々に大きくなり
胎動も感じられるようになりました。

食欲も旺盛で
お散歩以外は寝てる事が多いです。

とにかく 眠たくて仕方ないみたい(笑)。

妊娠してからは これでもかってほどの甘えたちゃんっぷりで
そんな彼女がたまらなくイトオシイ^^♪


カレ不在中の出産ですので何かと不安も多いですが
(週末は毎週帰って来るんですけどね。)
この不安が彼女に伝わらない様に 母 頑張りまっす!


今は ただただ
クレアの身体の事。

それからお腹の赤ちゃんが無事に生まれてきてくれる事を願うばかりです。
[PR]
by ckxxxism | 2011-02-14 23:30 | trimming